お知らせ

Cisco Partner Conference Japan : FY23 パートナー アワードを受賞

 2023年12月14日に開催されたシスコシステムズ合同会社が主催するCisco Partner Conference Japan(CPCJ) 2023のFY23 ジャパンアワードにおいて、当社は「Area Partner Of the Year 関西」を受賞しました。

CPCJについて

シスコシステムズ合同会社のパートナー向けに同社の戦略や日本における取り組みについて紹介し、 昨年度のビジネスに貢献したパートナーを表彰すること(Cisco Japan Partner Award)を 目的としたイベントです。

受賞理由

当社は、シスコシステムズのDX戦略に沿って、同社の製品を効果的に組み合わせることで、お客様のDX推進に寄与したことが高く評価され、表彰されました。特に、教育委員会でのCiscoゼロトラスト製品の受注実績と提案活動、今後の受注拡大への期待が受賞の要因となりました。 さらに、カスタマーエクスペリエンス分野など、シスコシステムズの重要な戦略に沿って、エンタープライズネットワークのビジネス展開に努めたことも評価されました。

当社は、シスコシステムズのDX戦略に沿って、同社の製品を効果的に組み合わせることで、お客様のDX推進に寄与したことが高く評価され、表彰されました。特に、GIGAスクール構想に基づくネットワークシステムの構築で、クラウド管理型Wi-Fi「Cisco Meraki MRシリーズ」とクラウド管理型スイッチ「Cisco Meraki MSシリーズ」を導入し、優れた教育ICT環境を実現したことが受賞の要因となりました。さらに、カスタマーエクスペリエンス分野など、シスコシステムズの重要な戦略に沿って、エンタープライズネットワークのビジネス展開に努めたことも評価されました。

<受賞の様子>

左から、
シスコシステムズ合同会社
専務執行役員 パートナー事業統括  大中 裕士 様

日本電通株式会社
取締役 専務執行役員  高野三省

シスコシステムズ合同会社
代表執行役員社長 中川いち朗 様

Cisco Systems 認定パートナー

 当社は世界のネットワーク技術のリーダーとして、多くの企業や組織に革新的なソリューションを提供されている シスコシステムズ合同会社と長年にわたるパートナーシップを築き、ネットワークの設計、構築、運用、保守などのサービスを提供してまいりました。 私たちは、同社の製品や技術に精通し、お客様のニーズに応える最適なネットワーク環境を実現するために、今後も努力してまいります。

TOP